あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。昨年は、沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。LIVEに足を運んでくれた方々にも、並びにお礼申し上げます。


今年も、LIVEをどんどん企画しています。また、BARとしても、素晴らしい1年にしていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

新しいMU-ZA の仲間

紹介が遅れました。MU-ZAの、新しいバーテン、麻衣ちゃんです。
実は、11月から週末、金、土、LIVE、予約の時に手伝いをしてもらってます。経歴は、宮崎市内の老舗のバーで、1年以上の経験を獲ていて、洋酒に詳しい優れ者。私も色々教えてもらったりとか…。かなり助かってます。


宮崎からも、素敵な友達から嬉しい応援を頂いた麻衣ちゃん、頑張ってください。

皆さん、これからも麻衣ちゃん共々、MU-ZAをヨロシクお願いします。

ワイルドターキー15 年を飲む男。

いつもご来店、ありがとうございます。A馬さんが15年ターキーの最初のお客様でした。
私もナメさせて頂きました。
はっきり言って、美味いです。
口の中で一瞬にして香が広がり、すっと溶け込む感じです。
A馬さん、幸せなひとときをありがとう!

海老パン

今日から、しばらくは海老パンをセット料金で出していきます。
初めて作ったのですが、意外に美味く出来たと思います。
アイデア提供者は、昨日ご来店のミック&れい子ちゃん。詳しいレシピをれい子ちゃんに聞く前に、フライングして作ってしまいました。
興味のある方は、是非お酒を飲みに来てください。

しばらくは、頑張って作り続けます。


本日のお客様

久しぶりのご来店は、ミック&れい子ちゃん。
ミックはギネスをチェイサーにターキーのロック。
れい子ちゃんはウォッカベースのシーブリーズ。
仲良しの二人を見てたら、店も何だか温かくなりました。
楽しい夜です。

ワイルドターキー15 年

珍しいお酒が入りました。その名は、ワイルドターキー15年。 日本には、3.000本しか輸入されてない、大変貴重なお酒です。
ショット1杯、1.800円と少々高いですが、ターキー好きには堪らない逸品です。
このバーボンは、店のカウンターで待機してるので、遠慮なくご注文ください。

カウンターからの景色

12月に入り、今年も終わりが近づいてきましたね。しかし、忘れてはいけないイベントがあります。
クリスマスです。
ツリーを飾って雰囲気を出してみました。
写真では、わかりづらいかもしれませんが、いい感じだと思います。
機会があれば、覗いてください。

ジャックスパロウ

財部のケンちゃんからミューザに素敵なプレゼントを頂きました。パイレーツ・オブ・カリビアンの黒ヒゲ危機一髪!
楽しい夜をありがとう!

当店人気No. 1の飲み物

焼酎霧島です。
財部のケンちゃん、いつもMuーZaに来てくれてありがとう!

サプライズ 幸せになろう
swada 3月24日の夜、mu-zaで結婚式の2次会の様子、25歳と22歳の若いカップルは仲間に祝福されて楽しく飲んでいました。後半でステージ近くで飲んでいた、おじさん、おばさんのグループから、ステージに招かれました。
 おじさんがピアノを弾きはじめ、おばさん(ごめんなさい)がマイクを握って祝福の言葉とお祝いの唄『one bye one』そして『幸せになろう』を唄ってくれました。
 そのおばさん(何度もごめんなさい)ってのが沢田知可子さん。

 そう『あいたい』の!霧島のコンサートの打ち上げだったんですね。

 『幸せになろう』の最後はみんなで一緒に唄って、花嫁さん、もうは感激でポロポロ。良かったね、いい思い出になりましたね。こんなサプライズもうれしいですね。

 日が変わって今度はジャズのセッションが始まりました、ドラムスはToshiNagaiさん、都城出身なんですね。
 で、また沢田知可子さんとお友達だったらしくって、世の中狭いというか、いろんなご縁があって回っているのですね。

 とっても良い出会いのある1日でした。
 また、mu-zaがその場になっているんだなあ。

STUDIOWORK
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.