ブログに帰って来た男!!
 想いおこせば、、あれは3年も前、浮き世の渡世の義理がらみ、と言えば聞こえはいいが、ヤムにヤマレズおいらは旅にでたのさあ。。毎晩のウイスキー攻撃、絶える事なき女出入り、店仕舞い後の「場外乱闘』etc,タフな渡り鳥でもコタえたぜ。。
 明日をも知れぬ旅の空、、故郷の街が恋しい時もあったんだが、、舞い戻るには不器用で、要領の悪いおいらのこと、、ついつい時が流れちまったのさあ。。潮の香りの漂う街で、羽根をやすめたかったおいらだったんだが、、どの街も、どんな女たちも、安らぎどころか、やっかいな奴らばっかりだったんだぜい。。アンタ、わかってくれるかい?

 今年んなってすぐの寒い朝、、ラジオから信じられないモノが聴こえてきた。。。あの、懐かしのロックンロールってヤツさあ。。身体中の血が逆流し、、アタマぐるぐるしたんだぜい。。まるで、あの娘の唇さあ。フト気がついたら、なつかしい街並みに帰って来てたってワケよ。。
 
 故郷の昔なじみの連中にも言われたよう、「やっぱりオマエさんにゃロックンロールしかないんだ』ってねえ。。
 おいらは、帰ってきたのさあ。。寂(サビ)れ果てちまったこの街に。
 この街のシケタ不景気ってヤツをダイナマイトで吹っ飛ばすぜい。。 

退屈してた可愛い仲間たちよう、、お楽しみはまだまだこれからだぜい。。
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.