夢は夜ひらく。。
 まずは皆様、4日ぶりのブログの更新、お久しぶりにござんす。。毎日のように御覧頂いている皆様、このブログだけが生き甲斐なのよ、ツイてゆくからステないで、毎日ほしいの、お願いだから、、、etc,多忙にかまけた身勝手なあたくしをお許しください。。

 先週土曜日のKingtownsのライブあたりから、日曜日は「シングライクトーキング」の佐藤チクゼン氏が打ち上げで飲みに来たり、月曜の夜にはなんと、上田正樹氏が遊びにやって来られましてね、あたしらとセッションしたりなんかしましてね、ホントにそれはそれはめずらしいお店と化しているんであります。日本は3日目だというアメリカ娘曰く、「この街の他のどの店ともここは全然違ってる、クールな場所」。あっち(米国)じゃあ、クールってのは、『粋』ってことだぜい!!
 翌日の空港までの車中、「おもしろい店やな、都会にもないんだよMU-ZAみたいなとこ」と上田氏。。ありがたい、ありがたい。。素敵なお客様に大感謝。。

 あたりまえの事ですが皆様方、お店においでになられるのは夜。。街も、人も、昼間と違う表情(顔)となりますな。。そして御縁頂いた方々のそれぞれのもうひとつの『夢』が見えかくれしてますね、MU-ZAという酒場には。。いつの日か、必ず花ひらく!あたしゃあ、祈ってますよ。。これから先ずっと。MU-ZAの『夢は夜ひらく』。。

師匠が「音楽の贈りもの」更新しました!こちらもごらんあれ!


   Hachi
 

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
- / -
2007/04/17 11:41 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.