ビアホール、MU-ZA..
procolお暑うございますねえ、、いよいよ本格的な夏到来にござんすよ。。皆さん、夏ってお好きですか?この季節になるとなぜかウキウキするんですがねえ、、ってな方おられませんか?永遠の若大将であるあたしは言わずもがな、、なんですがねえ、、、去年までは海が呼び、、ぼくらの夏は鹿児島にての祇園祭りの夜だった。。お互い好きだと言いだせず、うつむきかげんの東千石町。。照国神社にお参りしましょ。。ソテツの影で泣いちゃおか。。それともシロクマ食べちゃおか。中華だったら越後屋ね。あの娘(こ)は今年はどうしてる?僕に逢えない寂しさに、涙にぬれた可愛いほほを、イジワル花火が照らしだすのか、それとも嫁にいったろか?
 鹿児島の皆さん、お元気ですかね?開店から初めての夏、Hachiは鹿児島が恋しゅうございます。。

MU-ZA、夏の大感謝セール、ビアホールスタートしましたよ。午後7時から9時まで、¥3、500にてビール、焼酎飲み放題。。何と、オードブル付きだもんね。。皆さんどうせビアガーデン行かれるんでしたら、こっちが断然、安上がり。MU-ZAだから、素敵な音楽にあふれた涼しげで粋な夜になることもちろんウヶあい。。デパートの屋上で生温くなったのヤルなんざ野暮ですぜ。前日までに予約お願いしてます。ってことは、、それなりの準備万端、、ぜひ御利用ください。。チケット大好評発売中。。

 『A Whiter Shade Of Pale(青い影)』中学生の夏休み、このシングル版聴きまくったもんで、夏がくれば思い出す、、一度聴いたら忘れることはできないハモンドオルガンのイントロに始まる’67年の「クール」な一曲。。曲のモチーフとなったのが「バッハの組曲第9番」。。人はみなこの曲が始まるやいなや、心奪われ、誰しもがボーッとあらぬ方向を観いやる(運転中注意)。。’67年以来、『モってイカれた』若者が後を絶たないという罪な一曲。。さて、どこにモってイカれちゃうのか?MU-ZAのビアホールにいらしゃい、、きっとおわかりになりますよ。。

  Hachi







Comment:
2006/07/17 9:54 PM, コリーン wrote:
皆さんへ

ミユーザはすばらしい店ですね!私が作った映画の上映会に来て下さい。10分間の変な映画です。7月27日の夜、8時から。上映は二回、8時15分、9時。黒澤明の短い映画のコンク-ルの ために作って出しました。コンク-ルのテーマは人生です。よろしくお願いします。

コリーン バームガーテン
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.