今日を生きる。
todayあっ、これは皆様、、おこんにちは。。へっ、へっ、へ。。南九州はここんとこ暖かくって、何だか気分いいんですよ。。あたしゃ、暖かくなりますとね、、とたんに脳ミソが活性化しましてね、、のーてんふぁーらー、、タリラリランのラリパッパ。。皆様お住まいのとこはいかがです?
 
 前回ブログに書きましたあたしの予感は当たりましてね、ここんとこMU-ZAは沢山のお客様においで頂き大感謝にございます。。
 ケーブルTV、アナウンサーりえ嬢よりうれしい夕刻の御予約。写真屋ヤマちゃん、3人の優秀な女性アナウンサーとベンチ席にてうれしそう。。
 久しぶりのサックス吹き、ナベさんも御来店。。16日の吉川よしひろライブ、「絶対にチェロは聞いた人を感動させるから、強気で自信もって勧めればいいんだよ」のアドバイス。。ありがたい。。チェロについての素晴らしい、男性諸氏なら絶対に聞き逃せないお話なんぞ(コロシ文句だっ)も頂き、、さすがプロのボキャブラリー、蘊蓄(うんちく)にうなりましたね。。さあ、どんなお話か?
 近日中には、このブログにてお教えします。男性諸氏、コウ御期待。。ふっ、ふっ、ふっ。。
 
 月曜の御来店、サラちゃん、ヤエちゃん、ありがとう。。あたしと同年生まれだったのね。今後とも末永くお願いしますよ。。何だか僕ら似たもの同志。。あらま、ヤエちゃん、あのケンちゃん社長の妹さんだなんて、、兄貴に似てないの、、ぼかあうれしい。。
 同い歳のみずみずしい感性の女性にあえると、ぼかあうれしい。あたしみたいな少年の事、よーくおわかりみたいで。。今日を、明日を共に歩んでまいりましょう。

 今日の1枚、ビーチボーイズ’65年リリースのアルバム『THE BEACH BOYS TODAY』
please Let Me wonder 、Help Me Ronda 、She knows Me Too Well 、etc 、あたしのフェイバリットナンバー沢山。Todayのタイトルでありながら今にして思えば、あの時代すでに未来をしっかりと見据えてたって事がわかる、聴けば聴く程愛しさつのる。。名盤の誉れ崇し。。
 
 今日が明日の夢へとつながりますように!!!
 
 Hachi
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.