番外ですが、、、
あんまりひどい話なので、、、

きっこのblogで驚くべきことを読んでしまった。

転載許可は現在申請中ですが、内容が内容だし転載しちゃいます。
こんなことを人間はたくさんしてますし、ひどいことは世界中で起きています。
この問題だけ解決しても、、、と言う方もいるでしょうが、だからといって、知ってしまったものを放っておく訳にはいかない。ご協力を!

今、南米のコスタリカでは、「犬の餓死」という芸術が行なわれています。

展示会場の一角に、何日もエサを与えていない餓死寸前の犬をつなぎ、その犬が餓死して行く様子を人々に見せるというもので、これが「芸術」なのだそうです。
以下のサイトで、その非人道的な「芸術」を紹介していますが、この写真のワンちゃんは、この写真を撮影した翌日に餓死したそうです。

http://petloverstips.com/ForTheLoveoftheDog/news-updates/a-dead-dog-as-art-petition

このサイトでも言及していますが、これが「芸術」なのでしょうか?
この行為を行なっている人たちは、「芸術家」なのでしょうか?

あたしには、キチガイにしか見えません。
そして、このキチガイどもは、今後も、この「犬の餓死」という「芸術」を続けて行くそうで、次の会場もすでに決まっているそうです。

この信じがたい行為をやめさせるために、今、世界中で署名活動が行なわれています。
署名に協力してくださる人は、以下の署名サイトからお願いします。
たくさんの声を集めないと、何の罪もない犬たちが、これからも「見せ物」として殺され続けて行くのです。

「署名サイト」
http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

「署名の方法」

1.ページの一番下の「Click Here to Sign Petition」をクリック。

2.署名フォームの4項目にローマ字で署名する。

Name: (名前)
Email Address: (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (都市)
País: (国)

あたしの場合なら、
Kimiko xxxxx
kikko72@fact-mail.com
Tokyo
Japan
という感じです。

3.署名フォームの下の「Private」というところにチェックマークがついているのを確認したら、ページの一番下の「Preview your signature」をクリック。

4.次のページで自分の名前などに間違いがないか確認したら、下の「Approve Signature」をクリック。

以上です。


きっこのblog http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.